日本人が世界中のビジネスパーソンと英語でビジネスをするために

多くの日本人ビジネスパーソンが苦手と感じているスピーキングを習得するにはどうすれば良いか?
我々はこの困難な課題に真剣に取り組んでいます。
「発音や文法なんて気にしないで積極的にしゃべろう」という姿勢も大切ですが、
我々のレッスンでは、ネイティブの先生達が「致命的」と思うあなたの発音・文法ミスは厳しく何度も指摘します。
実践的なボキャブラリーやイデオムも積極的に覚えて頂きます。
レッスンではそれらを使って表現力を鍛える練習を先生達と一緒にやっていきましょう。

INFORMATION

  1. ブログ始めました!
  2. 25300234 - newsletter

    メルマガ始めました!!
  3. 47915929 - signboard in preparation

    レッスン開始準備中です。しばらくお待ちください。
お知らせ一覧

講師紹介

講師紹介

英語を話す機会は十分ありますか?

あなたは今日は何時間または何分間英語を話しましたか?

英語を話すためにどんな単語やイデオムを覚えましたか?

あなたの発音はネイティブ達に通じていますか?

もし、あなたが一人で学習を続ける事が難しいと思っておられるのでしたら、私たちと一緒にレッスンをしましょう。

PAGE TOP